顧客満足度調査アンケート

弊社ではより一層お客様にご満足いただくことを目指し、継続して顧客満足度調査を実施しております。

ご回答いただいた内容は、より良い製品及びサービスをご提供するための参考とさせていただきますので、忌憚のないご意見・ご要望をお聞かせください。

お忙しいところ誠に恐縮ではございますが、ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

■回答方法
  1. 1) 各項目で該当するものを1つ選択してください。
  2. 2) 各項目のコメント欄では、ご意見をご自由にお書きください。
■所要時間
約5分

なお、本調査においてご記入いただいた情報は、弊社の個人情報保護方針に従って取り扱われ、特定の個人が識別できる情報として公表される事はございません。また、個人情報は弊社にて厳重に管理し、今回の調査以外の目的で使用致しません。

    1. お客様情報をご入力ください。

    ご記入日
    貴社名
    部署名
    ご芳名
    メールアドレス

    (半角英数字)

    メールアドレス(確認用)

    (半角英数字)

    お電話番号

    (半角数字)

    2. 貢献度について評価をお願いします。

    どの程度、貴社のお役に立てましたか?

    [コメント記入欄] ご自由にお書きください。

    3. 技術力について評価をお願いします。

    不満

    満足

    1点 2点 3点 4点 5点
    要求に対する理解力
    提案力
    技術的貢献度
    技術説明
    先端技術開発力
    他社比較(性能)

    [コメント記入欄]ご満足いただいた点、ご不満な点をお書きください。また、他社と比較した場合についてもお聞かせください。

    満足点

    不満点

    4. 製品について評価をお願いします。

    回答いただく製品を1つお選びいただき、評価をお願いします。

    不満

    満足

    1点 2点 3点 4点 5点
    品質
    納期対応
    付加価値の高さ
    使いやすさ
    安全性
    耐久性(ライフサイクル)
    メンテナンス性
    アフターサービス
    環境への配慮

    [コメント記入欄]ご満足いただいた点、ご不満な点をお書きください。また、他社と比較した場合についてもお聞かせください。

    満足点

    不満点

    5. 営業対応について評価をお願いします。

    不満

    満足

    1点 2点 3点 4点 5点
    お客様とのコミュニケーション
    (回数など)
    プレゼンテーション能力
    製品知識
    レスポンスの速さ
    ニーズへの理解
    コミュニケーション能力

    [コメント記入欄]ご満足いただいた点、ご不満な点をお書きください。また、他社と比較した場合についてもお聞かせください。

    満足点

    不満点

    6. 不具合時の対応について評価をお願いします。

    不満

    満足

    1点 2点 3点 4点 5点
    対応の速さ
    分析力
    不具合解決能力
    わかりやすい報告内容
    再発防止策

    [コメント記入欄]ご満足いただいた点、ご不満な点をお書きください。また、他社と比較した場合についてもお聞かせください。

    満足点

    不満点

    7. MJCの製品/サービスを同僚や信頼できる取引先に薦めたいと思いますか?

    まったく
    薦めない

    強く
    薦めたい

    [コメント記入欄] ご自由にお書きください。

    8. その他

    ご意見・ご要望等ございましたら、ご自由にお書きください。

    送信が完了しました。ありがとうございました。