顧客満足

高品質の製品とサービスを安定供給

常に顧客を満足させる高品質と安定供給の維持

日本マイクロニクスの製品は、ISO9001の認証を受けた「QMS(品質マネジメントシステム)」の下、開発・設計・製造されています。
当社は、高品質なモノづくりと安定供給を維持していくことで、顧客満足度の向上を目指しています。

世界共通品質のカスタマーエンジニアによるサポート体制

日本マイクロニクスは顧客の安定生産を支援するため、世界各国に拠点を構え、サポートサービスを提供しています。各拠点のカスタマーエンジニアは、装置や治具の導入・設置・立ち上げ作業から、操作方法の指導、出張修理まで幅広く対応しています。また、お客様に密着しながら情報を共有することで、生産の改善、効率向上につながる、より良いソリューションの提案もしています。もちろん、世界のどこでも同じ品質のサービスの提供を保証します。

PAGE TOP